保育士ぴーちゃんママのいろいろ

【食×アロマ】で健康第一毎日ハッピー🎵笑顔が増えるお手伝いをしています🎶

父の日!筋トレ!スマートワンダーコアで!

今日は父の日。

実家には贈り物をして電話をしました。

我が家の父ちゃんは…こんな天気なのに…
釣りに行ってしまった~🐟

ま、父の日だからね、好きな事をしたらいいよ。

で、子供達とは筋トレ⁉️

先日、趣味のお仲間の先輩から頂いたものでなかなかよいです。それ程場所もとらずに、手軽に出来る筋トレマシーン!

ひねりを加えるこちらのタイプもありました⇩

テレビを観ながら
スマホいじりながら
新聞読みながら…でも腹筋が鍛えられちゃう!
それ以外も鍛えられるようで◎

しかも辛くない(*^^*)

でも辛くないってことは効果は期待できないのか!?

ま、辛いと続かないから、
これくらいがちょうどいい~


f:id:P-chanmama:20200621152613j:plain
運動不足な娘ちゃんにも使ってもらおう!

先程実家の父と電話で話したら、
父は最近これにはまっていると。

f:id:P-chanmama:20200621151856j:plain

母も使っているか聞いたら、
足が太くて入らないって!
マッサージするために、先ずは足を細くしなくちゃ!と。(笑)


Amazon楽天、ヤフーのリンク載せていますが、商品が無い物もあるようですみません。


お天気悪い日が続きますが、1日に少しでも笑顔になれる楽しいことがありますように~