保育士ぴーちゃんママのいろいろ

【食×アロマ】で健康第一毎日ハッピー🎵笑顔が増えるお手伝いをしています🎶

【コストコ】 台湾風混ぜそばキット!辛いけど美味しい!


f:id:P-chanmama:20200627161046j:image

平日の午前中、趣味のお仲間の一人がコストコへ行くので何か欲しいものあれば買ってくるよ!と嬉しいお言葉😍

うちの家族はキムチ等辛いものが好きなので、台湾風混ぜそばを頼みました!

こちらは癖になる味で結構ハマる。辛いの苦手な人には無理かなぁー

半熟卵が付いているから、卵の多いところなら大丈夫かも。

 

ただ息子はこれでは物足りないので…

白飯を追加して🍚

 

炭水化物✖️炭水化物💦

 

今日のご飯はそんなことにならないように、

混ぜそば以外に買ってきてもらった

シーフードアヒージョと、鶏肉を吉田の醤油糀のグルメのたれと合わせて焼いたおかず、等々、色々お料理しましたー。

 

来週は久々に自分もコストコへ行って

あれこれ美味しいもの、見つけてこようかな。

こちらでご紹介できたらなーと思います。

 

 

<にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村p>