保育士ぴーちゃんママのいろいろ

【食×アロマ】で健康第一毎日ハッピー🎵笑顔が増えるお手伝いをしています🎶

ミズノマウスカバー 買えなかった私が手にしたのは【ミズノアイスタッチフェイスガード】と【ミズノソーラーカットフェイスガード】の2種!


f:id:P-chanmama:20200703214625j:image

当選した友人から教えてもらった内容😉

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
ミズノマウスカバー抽選結果について
----------------------------------
※このメールは送信専用メールです。
ご返信頂いた場合の回答は致しかねます
2020/7/2
━━━━━━━━━━━━━━━━━


ミズノ公式オンライン・ミズノマウスカバー販売サイト事務局です。
この度は、ミズノマウスカバー購入事前抽選にお申込みいただき誠にありがとうございました。


厳正なる抽選の結果、お客様は
┏━━━━━┓
┃ ご当選 ┃
┗━━━━━┛
されましたのでお知らせいたします。


本日は「ご当選の結果」のお伝えとなり、以降、下記スケジュールで販売致します。
次回(最終)のご連絡は、7/13(月)夕方頃を予定しています。
販売開始日に弊社からメールはお送りしませんのでご注意下さい。


■スケジュール

(1)本日7/2(木)当選メール送信

(2)7/13(月)夕方頃より、
  「件名:ミズノマウスカバー販売サイト・お客様アカウントの有効化のお願い」というメールを送信します。
  ・当選者様だけが入れる販売サイトのURLをご案内します。
  ・抽選時にお申込みいただいたメールアドレスをIDに、パスワードをご自身でご登録下さい。
   販売前に事前設定をお勧めいたします。
  ・ログインいただくと販売サイトが表示されますが、商品はまだ購入できません。
  ・購入開始日前にサイト内にある「必ずご確認ください」をご一読下さい。
  ※当選されたお客様以外はログインをすることができないように設定しています。
  ※抽選申込み時にご案内済ですが、当選者様が他の方に当選権利を渡す行為は禁止しております。

(3)販売期間:7/17(金)正午~7/20(月)正午まで
  ・17日正午に(2)でご案内した販売サイトに、商品一覧が表示され、購入が可能となります。
  ・マウスカバー専用サイトは新しい販売サイトです。通常のミズノ公式オンラインショップとは購入の流れが多少違いますのでご注意下さい。
  ※抽選サイトでもご案内しておりましたが、この「当選」は販売サイトにアクセスできる当選です。
   お客様がご希望されるサイズやカラーが必ずすべて購入できる当選ではございませんが、
   お一人様最大6枚までご購入いただける在庫をご用意しております。
   ここからのご購入は「先着順」となりますが何卒ご理解下さいますようお願い致します。



■購入について

(1)発送・送料
新しいサイトはマスクの購入のみとなり、一律220円の送料をご負担いただきます。
購入可能枚数はお一人様6枚までです。枚数に関係なく送料220円を頂戴致します。
発送はヤマト運輸のネコポス(投函型)です。

(2)決済
決済は、クレジットカード(VISA、Masterのみ)、Aamazon Pay のみです。
Amazonアカウントにご登録の配送先、お支払い方法を利用してご注文いただけます。
Amazon Payでのお支払いにAmazonギフト券が利用できます。
 ギフト券の残高でお支払いいただけるのはもちろん、Amazonアカウントに登録したクレジットカードと組み合わせてのお支払いも可能です。
Amazonギフト券の設定方法などは、ギフト券裏面に記載がございますのでお客様ご自身でご登録下さい。弊社でサポートはできかねます。

(3)ポイント・クーポンサービス
マウスカバー専用サイトのため、通常のミズノ公式オンラインショップで保有するポイントの利用や付与、クーポン等もご利用いただけません。

(4)お届け予定
7月下旬より毎日順次発送致します。すべての出荷に約3週間かかる予定です。

(5)返品・交換・キャンセル
マウスカバーは衛生商品のため、お客様のご都合によるご注文後のキャンセル・返品・交換・返金は一切お受けできません。
商品の品質不良、ご注文商品と異なる商品が届いた場合は、弊社責任による返品とし返送料は弊社負担でお受けしご返金致します。
この場合、お手数おかけしますが当社宛着払いでお送りください。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ミズノ株式会社 
マウスカバー販売サイト事務局
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

と、このようなメールが届いたそうです。

  • 送料220円がかかること
  • お一人様 6枚まで

ってことですね!

 

 

 

残念ながら手に入れることができなかった私が購入したのは、

 

 

 

この2点です。

 

夏の日差しが強い中、自転車で出勤する私は首元もガードしてくれて、そして呼吸も楽なタイプを試してみたかったので、いろいろある中からミズノのフェイスガードを選びました。

 

楽天でもミズノの公式サイトで買うのと同じ価格でした。

 

使用してみての感想は、

 

ソーラーカットフェイスガード

 

薄くてサラッとしていて、首まわりを紫外線からガードするのにちょうど良い!

汗をかいてもすぐに乾きます。

 

アイスタッチフェイスガード

 

こちらはソーラーカットフェイスガードと同じ仕様ですが、生地が少しひんやりしたタイプ。

なので、こちらはスポーツをする時に使用しています。その時は後ろの垂れている部分は、くるくるっと巻いてパチンとボタンで留められます。

 

今までの普通のマスクよりも断然呼吸はしやすいです。

ランニングする方にもオススメです!

ちょっと見た目が忍者のようで、最初は違和感があったのですが、段々慣れてきました。

 

だんだんと夏も終わり、涼しくなりますが、

 

紫外線対策、スポーツ用マスクとして、

ミズノのフェイスガードシリーズはまだまだ活躍しそうです☺️

 

使い捨てのマスクや、ユニクロのエアリズムマスク、手作り布マスクなど、色々なマスクを使い分けて、冬のインフルエンザなどの対策もして行きたいですね!

 

除菌効果、気分転換にもよいマスクスプレーについてはこちらを参考にしてみて下さい。

 

p-chanmama.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村