保育士ぴーちゃんママのいろいろ

【食×アロマ】で健康第一毎日ハッピー🎵笑顔が増えるお手伝いをしています🎶

超初心者がはてなブログで1ヶ月スマホのみで記事を書いてみて


f:id:P-chanmama:20200716114915j:image

今日はスマホでブログを初めてちょうど1ヶ月経ちました。

 

息子の「じゃーブログでもやってみれば!」の一言で、突然思い立ち、寝る前にわずか10行程度の記事(記事とは言えない😅)を書いたのをきっかけに、

今日まで毎日書き続けました。

ブログと同時にTwitterも始めてみました。

普段は子供達に「Twitterなんて駄目よ!」と言い続けていましたが、やってみると何だか楽しい😄

 

世の中にはこんなに色々な人がいて、

皆それぞれ色んな思いで頑張っているんだな、凄い人って沢山いるんだな!っと、

世界が広がりました。

 

ホントに、まだまだ勉強不足で、

調べたい事も沢山あり、他の方のブログも見たいし、時間が足りないーーーっと言う感じですが、

1ヶ月毎日少しでも記事を書くことが出来たのは、家族の協力と、はてなスター⭐をつけて下さった方、読者登録をして下さった方が少しでもいてくれて、誰にも読まれないと思っていたブログでしたがとても嬉しく、励まされたからだと思います。

ありがとうございます。

 

また、2カ月目に報告が出来るように、

今後も頑張って続けていきたいと思っているので、見守って頂けたら嬉しいです😊

 


f:id:P-chanmama:20200716220908j:image

 

では、ここで今月のアクセス数を、

恥ずかしいのですが、載せておきます。


f:id:P-chanmama:20200716221347j:image

7/13日から急にアクセス数が増えてきて、

14日は普段の10倍位の数字だったので、

なぜ?なぜ?と、興奮して色々考えて寝不足になりました(笑)

 

 

今日は1ヶ月記念⁉️でパソコンを購入したので、

これから少しずつ分析したり、見易くしたり、ゆくゆくはGoogle何とかや、Amazonなんちゃらも取り入れてみたいなーと思っています‼️

スローペースですが頑張るぞ‼️


f:id:P-chanmama:20200716222251j:image

おー‼️