保育士ぴーちゃんママのいろいろ

【食×アロマ】で健康第一毎日ハッピー🎵笑顔が増えるお手伝いをしています🎶

ミスタードーナツ 新商品 モチクリームドーナツ おもちとドーナツ合うの⁉️


f:id:P-chanmama:20200720234535j:image

今日はミスタードーナツの新商品について書いてみたいと思います。

新商品と言っても少し前に販売されていましたが、皆さんは

どれかお食べになりましたか?

 

全部で6種類ありました。

 

手前左から

 

⭕大福ドーナツレモン ¥220(税抜き)

⭕大福ドーナツいちご ¥220(税抜き)

 

ホイップクリームとレモンゼリー、またはいちごジャムを

のせたもちもち食感のシュードーナツを、

ぎゅうひで丸ごと包みました

 とHPに書いてあり、ぎゅうひとドーナツが合うのだろうか❗️

と思っていましたが、結構ぎゅうひが存在感強くて

ドーナツは軽くて控えめな感じでした。

洋風な大福☺️という印象です。

 


f:id:P-chanmama:20200720134245j:image

 

左から

 

⭕ポン・デ・もちクリーム ¥160(税抜き)

⭕あずきもちシュー ¥160(税抜き)

 

ポン・デ・リング生地にもちフィリングとホイップクリーム

をサンドし、グレーズとキラキラトッピングで仕上げ

 

もちもち食感のシュードーナツにホワイトチョコともちフィリング、北海道産あずきあんをのせ、キラキラトッピング仕上げ 

 

と書いてあり、見た目はキラキラ涼しげです。
ですが、個人的にはこのキラキラはなくても良いかな☺️

私はあずきあんが大好きなので、このホワイトチョコとの絶妙なコラボが

わ〜、何これ、初めての美味しさ❣️

と、今回のシリーズで NO,1

だと思いました。

 

 

f:id:P-chanmama:20200720134257j:plain

 

左から 

 

⭕ポン・デ・いちごもちクリーム ¥160(税抜き)

⭕レモンもちクリームフレンチ ¥160(税抜き)

 

ポン・デ・リング生地にもちフィリングといちごジャムをサンド。

ストロベリーチョコとホワイトチョコ、キラキラトッピング仕上げ

 

フレンチクルーラー生地にもちフィリングとレモンゼリーをサンドし

ホワイトチョコとキラキラトッピング仕上げ

 

と書いてありました。

ストロベリー大好きな娘ちゃんは、ポン・デ・リングも好きなので

こちらがNO,1だと☺️

でもこれが一番甘さMAXのように感じて😂

息子君は、レモンもちクリームフレンチが爽やかでNO,1とのこと☺️

 

1番最初の写真にはもう1つおまけでしょっぱい系ドーナツが写っています。

甘い系だけだと少し飽きてきてしまいますね。でも、ミスタードーナツのドーナツは全部好きなので、どれでも食べちゃいますが~😝

 

私の勤務している保育園では、

少し大きい子用のおもちゃでこんなものも置いてあります。

リカちゃん ミスタードーナツへようこそ!

リカちゃん ミスタードーナツへようこそ!

  • 発売日: 2020/03/07
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

女の子だけでなく、男の子も結構遊びます。

みんな、小さいときからドーナツ好きなのね~😝

 

沢山食べた後は、体を動かして、

太らないように気を付けましょう🎵