保育士ぴーちゃんママのいろいろ

【食×アロマ】で健康第一毎日ハッピー🎵笑顔が増えるお手伝いをしています🎶

【コストコ】オススメ新商品! タンドリーチキンラップと国産厳選にぎり この値段でお得なのはどっち⁉️


f:id:P-chanmama:20200825214938j:image

いつもは平日の午前中にサクッとコストコトロールに行くのですが、先日は息子くんのお友達が行きたい!と言うので一緒に、週末の午前中に行って来ました。

駐車場がやっぱり混雑していましたが、中に入ると思った程混んではいなかったですね。

 

店内では別行動で、私は日用品やら新商品をじっくり選びながらカートへ入れていきました。

 



f:id:P-chanmama:20200823185652j:image

 

タンドリーチキンラップ   ¥998

こちら最初に見た時は前からあるメキシカンサラダラップだと思い、思わず通り過ぎようとしてしまいましたが、よく見ると

NEW

の文字が!

新商品に目がない私は見落とすところでしたがすぐにカートに IN

メキシカンサラダラップと同じく5本入っていて、見た目はよく似ているのですが、タンドリーチキンがぎっしり入っていてメキシカンサラダラップのハラペーニョみたいな辛さはないです。お子様でもいけちゃいますね!

 

ただ1本だけでは全然物足りない…お腹いっぱいにはならないです。

って私だけかしら😂

我が家はみんな大食いなので、もちろん他にも購入してきてますので大丈夫。

 

f:id:P-chanmama:20200823185808j:plain

 

こちらも新商品の

国産厳選にぎり ¥2190 

 

全部で3種類の18貫。

肉厚な本マグロ、ホタテの上にイクラ、ブリには柚子の皮で爽やか〜!

とにかく全体的に具が大きくて最高!

本当に美味しかったです。

コストコの他のお寿司に比べたら割高ですが、間違いなく美味しい厳選にぎりです。

 

今回はこちらのお寿司が勝ちですね🤗

 

 

新商品ではないようですが、最近のコストコ記事によく登場するこちらも購入して来ました!

 


f:id:P-chanmama:20200824093240j:image

 要冷蔵なので冷蔵庫を開けてからの購入がオススメ!

友人は半分冷凍庫に入れるよと教えてくれました。

 

 こちらゼリーではなく、レッドグレープフルーツの果肉が程よい甘さのシロップに浸かって沢山入っているものです。

アイスクリームやケーキよりもカロリーは低くて、さっぱりと食べられるので暑い季節のおやつにぴったりですね。

少し小さくカットしたら小さいお子さんも食べやすいと思います。

 

コストコで購入するよりはお値段高くなってしまいますが、こちらAmazonでも購入できるようです。

 

 まだまだ暑い日が続きますので、ひんやりデザートを食べて、元気に過ごしたいですね。

 

 最後までお読み下さりありがとうございました😊

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村