保育士ぴーちゃんママのいろいろ

【食×アロマ】で健康第一毎日ハッピー🎵笑顔が増えるお手伝いをしています🎶

【コストコ】オススメ新商品 洋梨タルトと炙り寿司でお祝い!

f:id:P-chanmama:20200910130424j:plain



 

まだまだ暑い日が続いていますね。急に雨も降ったりなので折り畳み傘も持ち歩いたり、いつでも水分補給できるように水筒も持参していて、荷物がとても多くなってしまします。

 

夏の疲れも出てくる頃なので皆さん、睡眠・栄養・休息をとって、体調を崩さないように気を付けて過ごしましょう。

 

前回の記事の続きなのですが、先週は家族のお誕生日だったので、コストコでリクエストされた商品やケーキなどをあれこれ買い込んできたぴーちゃんママです。

 

洋梨のタルト ¥1,798 

 

f:id:P-chanmama:20200910131047j:plain



 

本当は定番のチーズケーキをリクエストされたのですが、 最近食べた『ピーチ&チェリータルト』が濃厚なのにフルーツたっぷりでサッパリして甘過ぎずとても美味しかったので、洋梨バージョンも

 

絶対おいしいやつだ!

 

と思い、迷わずこちらを購入しちゃいました。

そして、一緒に買ってきたブルーベリーを乗せ乗せしてアレンジ😊

 

洋梨&ブルーベリータルト』

 

にアレンジしてみました。

タルトはサクサク、洋梨が大きいので食べ応えがあり、クリームも甘過ぎなくてやっぱり美味しい!

 

 

 

生クリームが程よく乗っているので、ブルーベリーもズレずにちょうどいい感じ✨

 

Happy birthday to you〜🎵を歌って、家族揃ってペロリ!でした。

 

 

 

f:id:P-chanmama:20200910130939j:plain


 

 

 

炙り寿司 ¥1,780

 

前回はこちらの記事に書いた『国産厳選にぎり¥2,190』を購入しました。

⇩ 

p-chanmama.hatenablog.com

 

今回は種類も4種類に増え15貫プラス4切れ!の「炙り寿司」を購入しました。

そして「沖縄糸満産海塩」も付いていたのでこちらを使って食べました。

 

 

f:id:P-chanmama:20200910131012j:plain



 このお塩が炙りにピッタリ!で、サッパリ美味しく頂けました。

 お醤油だとつけ過ぎてしまうので、ちょっと塩分を気にしないといけない年齢になってきたパパさんはちょっぴりのお塩で素材のお味を味わって食べて欲しい〜😆

 

ホタテ、サーモン、イカ、しめ鯖巻き、どれも具材が大きくて大満足でした。

 

 

 

 

ぬちまーす 250g

ぬちまーす 250g

  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

今回はパッタイジェノベーゼも用意したので、お寿司もこのくらいの量で良かったのですが、コストコには「寿司ファミリー48貫 ¥2,678」(1貫あたり¥55!!)という飛ぶように売れている定番のお寿司もあるので、節約モードの時はこちらにしようかしら😅

 

ジェノベーゼもレンジで加熱するだけでお手軽です!

よろしければこちらをお読み下さい。

 

p-chanmama.hatenablog.com

 

 

夏休みも、お誕生日も終わって、娘ちゃんはお弁当持参で朝早い時間から登校してます。

部活も始まり忙しく、母もお弁当作りで睡眠時間が削られております😢

 

そんなお疲れモードの時ように買ってみた商品はこちら!

f:id:P-chanmama:20200824093042j:plain

 

伊藤ハム オレンジチキン ¥978

 

本当に簡単で、レンジでチンしてオレンジソースで和えるだけ(笑)

ただ見ため的に寂しいので、アスパラガスを炒めて乗せ乗せしてみましたが…

f:id:P-chanmama:20200910130935j:plain



お手軽な分、お味はイマイチですが、こちらのソースが美味しくて、余ったソースをサラダのドレッシングとして使ったらこちらの方がヒットしたり😆

 

ヨーグルトやパンケーキ用に買っていたフルーツソース、オレンジソースの要領でサラダのドレッシングとして活用してみようと思える新たな発見ができたので、よし!としよう😂

 

 

さー、今度はいつコストコトロールに行けるかしら〜

 

最後までお読み下さりありがとうございました。


人気ブログランキング


コストコランキング

 

🟣少し宣伝🤗!

にほんブログ村コストコ部門で今週は16〜17位をキープしております。

よろしければポチッとしてして頂けるとぴーちゃんママ大変嬉しいです〜😊 

宜しくお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村