保育士ぴーちゃんママのいろいろ

【食×アロマ】で健康第一毎日ハッピー🎵笑顔が増えるお手伝いをしています🎶

【コストコ】新商品 アッシパルマンティエ ロブスターペンネ 洋梨スコップケーキでハロウィンパーティー!

f:id:P-chanmama:20201025221646j:plain

今日はハロウィン!みなさんは楽しくお家で過ごせましたか?

我が家はコストコ新商品でお腹いっぱいです。

娘ちゃんはハリーポッターの衣装で仮装!?

clusterというアプリでバーチャル渋谷を楽しんでいて、昭和生まれのぴーちゃんママにはさっぱりついていけませんでした。

 

今回の新商品はどれもとっても美味しくて、家族から「また買って!」とリクエストがありました。

 

f:id:P-chanmama:20201031223522j:plain

こちらは、蓋を外してそのままオーブンで40分程焼きました。

途中から、とってもいい匂いがして食欲を誘います。

f:id:P-chanmama:20201031224427j:plain

 

柔らかく煮込んだ角切り牛肉と

粗挽きの牛挽肉がダブルで入った

旨味たっぷりのミートソース。

 

食感がアクセントとなるスライスポテトと

なめらかなマッシュポテトを重ねています。

 

フランスの代表的なオーブン料理を

お楽しみください。 

f:id:P-chanmama:20201031224438j:plain

と売り場に書いてある通り、ミートソースとポテトがずっしり入ってボリューム満点!

とても美味しく頂けました😃

 

 

f:id:P-chanmama:20201031230553j:plain

 

こちらのロブスターペンネはレンジで10分チンするだけですぐに食べられます。

なんと言ってもこのロブスター!

大きいので見た目も豪華で、お味は息子君の大好きなチョッピーノスープ!

f:id:P-chanmama:20201031230604j:plain

今回はわざわざチーズなど足したりのアレンジはせずに、そのままお皿に取り分けて頂きました。

いつものペンネよりもお高いのですが、たまにはいいですね!

 

そして、デザート!

f:id:P-chanmama:20201031230639j:plain

 米粉のスポンジに洋梨カスタードクリームと

ホイップクリームをサンドしました。

3種のフルーツをトッピング!

 と売り場に書いてありました。

米粉のスポンジは軽くてフワフワでいくらでも食べられちゃう😊

シャインマスカットではありませんが、皮ごと食べられるブドウとブルーベリー、洋梨がたっぷり入っていて、食べていると、

あー幸せ〜❣️

と、うっとりしてしまいます。

f:id:P-chanmama:20201031232317j:plain

 

早く食べたくて、こんな深いいつものお皿にスプーンですくって、

なくなるともう少しすくって、

また…

なんてやってしまいがちな、危険なケーキです(笑)

 

とにかく今回の新商品、三品どれも家族全員がまた食べたいと思えるような大満足の商品でしたので、機会があればみなさんも購入してみて下さい!

 

前回のコストコの記事はこちらです。

 

p-chanmama.hatenablog.com

 

また、上半期のリピ買いオススメ食品の記事はこちらです。

 

p-chanmama.hatenablog.com

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

 

日本ブログ村にエントリーしているので、ポチッとして頂けると、ぴーちゃんママとっても嬉しいです😊

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村