保育士ぴーちゃんママのいろいろ

【食×アロマ】で健康第一毎日ハッピー🎵笑顔が増えるお手伝いをしています🎶

【コストコ】オススメ新商品 エビのチリソース炒めキット ミニクロドットで忙しい年末を乗り切りましょう!

f:id:P-chanmama:20201206153200j:plain

 

久しぶりのコストコでの新商品!

 

エビのチリソース炒めキット ¥1998

 

コストコでエビチリまで買えるとは😃と驚きでしたが、よく見るとエビに衣が…

エビフリッターですね〜

f:id:P-chanmama:20201206154536j:plain

 

こちらをフライパンに入れて、中心部まで十分に加熱をして、表面がカリッと香ばしくなったところでソースを入れて、全体が温まったら出来上がり!っと。

なんて簡単なのでしょう😆

そして、この衣にソースが絡んでとっても食べやすい。

ボリュームも出て食べ応え十分で、お弁当に入れても美味しく食べられたとの感想でした。

f:id:P-chanmama:20201206155020j:plain

 

あー、この写真見ていたらお腹が空いてきました!

また食べたくなる、そんなエビチリです。

お子さんには少し辛いソースなので、こちらは大人向けでしょうかね。

そのぶん、白いご飯によく合うので、息子君はご飯をおかわりして食べていました。

 

とにかく忙しくて時間のない12月、手軽に作れて美味しい料理は大変助かりますね。

 

 

f:id:P-chanmama:20201206155615j:plain

ミニクロドット ¥998


こちらはドーナツ大好きぴーちゃんママにはたまらない商品でした!

12個も入っていて998円☺️

半分お友達とシェアしましたが、シェアしなくても完食したと思います🤗

f:id:P-chanmama:20201206160933j:plain

ホワイトチョコと、チョコヘーゼル、シュガー、と3種類ありました。

私はチョコレートも大好きなので、真ん中のドーナツが一番美味しい!と思いましたが、

娘ちゃんはシュガーのドーナツが美味しい〜と言っていました。

クロワッサンで作った新食感!と書いてあった通り、軽い感じの何個でもいけちゃうオススメのドーナツです☺️

一つがそれほど大きくないので、食べ切れるサイズ感がオススメです。

 

この日は定番のトリプルチーズタルトが200円引きになっていて…

f:id:P-chanmama:20201206162132j:plain

1080円でしたので思わずこちらも購入!

こちらは冷凍しても美味しく食べられるので、キレイに切り分けて一切れずつラップで包んでジップロックに入れて冷凍しておきました。

 

年末の大掃除を頑張ったら、おやつに食べたいな〜なんて今から楽しみです。

 

とにかく今年はコロナコロナでストレスの多い年ですが、美味しい物を食べて、身体も動かして、健康でニコニコ笑顔で一年を終えられるよう、もう少し頑張りましょう😃

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村