保育士ぴーちゃんママのいろいろ

【食×アロマ】で健康第一毎日ハッピー🎵笑顔が増えるお手伝いをしています🎶

【コストコ】オススメ時短メニュー 鶏肉カシューナッツ炒め シーフードペスカトーレ 母の日には…?

f:id:P-chanmama:20210515220947j:image

 緊急事態宣言が延長されて、またまた近所のショッピングセンターも食料品の店舗しか開いていないので、ぴーちゃんママもですが、皆さんもなかなか以前のような生活が出来ない日々をお過ごしかと思います。

 

幸いにもコストコは営業しているので、食料品や日用品、最近は衣料品やサンダルまで一気に買い物を済ませております😊

 

今月購入した商品で、オススメ時短メニューをご紹介します!

 

f:id:P-chanmama:20210515221010j:image

 鶏肉カシューナッツ炒め 100g当り¥118

 

調理方法

大さじ3杯の油をひいたフライパンでカシューナッツを炒めます。

油に香りが移ったら取り出して、その他全ての具材を入れ中心まで十分に加熱調理して下さい。ナッツを乗せてお召し上がり下さい。

 

と書いてありましたが、ズボラな私はカシューナッツを取り出さず、そのまま具材を投入しちゃいました😂

f:id:P-chanmama:20210515221105j:image

 

 ちょっとナッツがしんなりしちゃいましたが、ナッツがあまり好きではない娘ちゃんにはピーマンや玉ねぎに紛れてちょうど良かったような気がします!

優しいお味で、鶏肉も柔らかく、お弁当にもいい感じで使えました。

 

続いてこちらは娘ちゃんの大好きなパスタ!

 

f:id:P-chanmama:20210516210805j:plain

シーフードペスカトーレ ¥1680

 

ちょっと持ち帰りの時に中身が動いて蓋にくっついてしまいましたが、水分の多いソースではないのでなんとかセーフです😄

 

綺麗な画像ではありませんが、わかりますか?

ペンネが見えない程の具材の多さ!!

玉ねぎ、ホタテ、イカ、エビ、オリーブがたっぷり入っていました。

エビが大好きな友人は数えてみたらなんと、20尾も入っていたと😊

シーフード好きには最高ですね。

 

f:id:P-chanmama:20210516212929j:plain

調理方法は簡単すぎる…

レンジでチンするだけです😂調理と言えませんね。

 

f:id:P-chanmama:20210516213151j:plain

 

 お皿に入れて、粉チーズをかけたらあっという間に出来上がり!

ゴロゴロと美味しいシーフードがたくさん入っていて、娘ちゃんもニコニコになって食べておりました。

 

f:id:P-chanmama:20210516213740j:plain

 

一応、時間のある時は自分で最初からパスタを作ることもあるので、『ガロファロ オーガニックスパゲッティ 500g✖️8』も購入しておきました!

平日は難しいのですが、休日にカルボナーラやキノコのバター醤油味などを作ったりします。

 

本当は母の日にでも娘ちゃんに作ってもらおうかな〜なんて考えていたのですが、娘ちゃんはお花を買ってきてくれました。

 

f:id:P-chanmama:20210516215119j:plain

生花ではなく、石鹸でできたお花!

ソープフラワーというものらしいです。

 


 

 枯れないお花、水やりもなく石鹸のいい香りに癒されます。

 

でも、来年の母の日には、娘ちゃんにご飯を作ってもらいたいなー、と思っているぴーちゃんママです😆

 

前回の記事はこちらです。

 

p-chanmama.hatenablog.com

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

日本ブログ村にエントリーしていますので、ポチッとして頂けると大変嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村