保育士ぴーちゃんママのいろいろ

【食×アロマ】で健康第一毎日ハッピー🎵笑顔が増えるお手伝いをしています🎶

【コストコ】夏休みオススメの新商品ピザ チチニエッリとパン2選! 石窯焼きラスティックブレッドともう一つは!?

f:id:P-chanmama:20210803112738j:image

 

毎日暑い日が続いていますね🌞

時々急な雨にも降られたり…晴雨兼用の傘が手放せない保育園勤務を頑張るぴーちゃんママです♪

みなさんは夏バテなど、体調崩したりしてないですか?

保育園では急にお熱が高く出たり、元気だけど下痢が続いてしまったり、RSウイルスなども他の園では流行っているようで、子供達の体調管理も大変です。

水分補給しながら、栄養と睡眠をしっかりとって過ごしたいですね。

 

今日は夏休みご飯にぴったりなコストコのオススメ新商品ピザとパンをご紹介します。

 

f:id:P-chanmama:20210803152217j:image

遠州灘しらすピザ  ¥1,798 

本場イタリアのピザの一つ、しらすが主役のチチニエッリ。

ガーリックが香るトマトソースで味わうこだわりのピザです。

ふんわりと香るしらすの風味。

とろけるまろやかなモッツァレラチーズ

ドライトマトとオリーブのコクを味わい頂けます。

 と店頭に書いてある通り、自宅のオーブンで焼いているとものすごいニンニクの香りが部屋中にしてきて…ちょっと大変🤣

そして、表示の通り、200度で15分焼くと、少し焼き過ぎかな?という感じでした。

 


f:id:P-chanmama:20210803155356j:image

f:id:P-chanmama:20210803155352j:image

左の写真、しらすが焦げちゃってるところありますね💦

でも、しらすドライトマトモッツァレラチーズ、オリーブがたっぷりなのが嬉しいですね!

お味は、ガーリックが香るトマト味で、思ったよりさっぱりした感じでした。

我が家では、8等分にカットして、一人2枚は一気にペロリです😋

マルゲリータよりも色んな具材がトッピングしてあり満足感がありました!

 

 続いてこちら

 

f:id:P-chanmama:20210803155449j:image

 石窯焼きラスティックブレッド ¥599

こちらのパンは…思ったより硬かった!!

普通に焼いて食べるとちょっと顎が疲れる感じなので、パンナイフで薄く切ってから普通の食パンのようにバターを塗ったり、スクランブルエッグを乗せてみると食べやすくなりました。

 

ちょうどナイスタイミング!

カルディで話題になっている『ぬって焼いたらカレーパン』を頂いたので、丁度いい!と思い、薄くカットしたところに塗って、少しトースターで焼いてから、とろけるチーズをトッピングして更に焼いて、最後にブラックペッパーを振り振りしてみました😊

 

f:id:P-chanmama:20210803155522j:image

めちゃめちゃ美味しいです!!

これ普通の食パンだったら何枚も食べてしまいそうで危険ですが、この石窯焼きラスティックブレッドでしたら、ゆっくり噛み噛みするので、食べ過ぎを防げます!

12個も入って599円ですから1個50円しないお値段です。

硬めのパンがお好きな方、ちょっとお友達とシェアして食べるのがよいかなと思います😀

 

そして、最後にこちら

 

f:id:P-chanmama:20210803155545j:image

ラズベリー&チーズデニッシュ ¥1,180

 こちら新商品、20個も入っているので、一つ59円です。

f:id:P-chanmama:20210803164444j:image

 🟣ラズベリー 甘酸っぱいラズベリーフィリングにトッピングオーツの食感がアクセント

 🟡 チーズデニッシュ やさしい味のチーズフィリングをサクサク食感のデニッシュとあわせました

 と店頭に書いてありました。

2種類のお味が楽しめるので、飽きずに食べられて嬉しいですね。

中身はこんな感じです。

 

f:id:P-chanmama:20210803155557j:image

 上がラズベリー、下がチーズですね。

娘ちゃんはチーズが美味しい!と言っておりましたが、夫さんはラズベリー推しでした。

ぴーちゃんママは…

もちろん両方でーす😂

こちらのパンはあっという間になくなったのでシェアもしませんでした!

 

最近はグルテンフリーが体に良いとか、食の勉強をし始めてから色々な情報が目に入ることが増えて、何が良くて何が悪いのか、わからなくなってしまう事もあります。

毎日毎食コストコのピザとパンを食べているわけではなく、普段は玄米にお味噌汁!と至ってシンプルな食事を心がけているので、たまにのお楽しみで食べたい物、好きな物を食べる事も心の栄養になっているのかなと思います😊

普段から発酵食品を摂って腸内環境が整っていると、悪いものが体に入ってきてもすぐに出せるのです。

なので、時々コストコ三昧なメニューも楽しみますが、健康で元気100倍アンパンマン!並に保育園の子供たちの笑顔が増えるようにお仕事頑張ります。

 

前回の記事はこちらです↓ 

p-chanmama.hatenablog.com

 

 一番読まれている記事はこちらです↓

p-chanmama.hatenablog.com

 

熱中症の予防対策の記事はこちらです↓

p-chanmama.hatenablog.com

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

 

日本ブログ村にエントリーしておりますのでポチッとして頂けますと嬉しいです💖

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村