保育士ぴーちゃんママのいろいろ

【食×アロマ】で健康第一毎日ハッピー🎵笑顔が増えるお手伝いをしています🎶

【食×アロマ×ツボマッサージ】で五月病を撃退!セルフケアしましょう!

 

【食✖️アロマ✖️ツボマッサージ】を使いこなすと

簡単にカラダが整う

 

 

こんにちは!

年度末のこの忙しい時に、わたくし年末の右手首骨折に続き、

今度は右足の小指を骨折(厳密にはヒビが入ってるみたいな!?)

してしまい、大変周りの方々にご迷惑をお掛けしております😭

 

少しメンタルも回復してきましたが、かなり凹みました💧

が、

気を取り直して、来月のイベントに向けて

前向きな気持ちで、日々試行錯誤して資料を作っているところです!

 

 

\こんな方にオススメです/

 

✅休み明け、なかなか朝起きられない

✅集中力が続かない

✅なんだかネガティブ思考に⤵︎

✅カラダがだるくて、ココロは無気力

✅疲れた〜が口癖になっている

✅常に不調を感じている(T-T)

 

春は、進学、進級、引っ越しで新しい環境などなど、

子どもだけでなく、親も慣れるのに大変(^_^;)

 

疲れが溜まった頃に、ゴールデンウィークがやってきて

リフレッシュ!!

遊びと家族サービスで結構クタクタに💦

 

ほっと一息ついた休み明け

カラダが重くて、朝起きるのが辛い〜〜〜

 

ダル重MAX。。。。(T-T)

 

 

こんな時

疲れた自分を癒してあげられるのは自分だけ!

 

自分の気持ちを置いてけぼりにせず

ちゃんとケアしてあげましょう♡

 

食✖️アロマ✖️ツボマッサージ

で、やり方さえ知っていれば

簡単にセルフケア出来ちゃいます!

 

 

 

 

このワークショップ&セミナーで学べること

 

  • 朝からスッキリ爽やかを体感
  • アレもやりたい!好奇心・集中力もアップ
  • 気持ちが前向き、ポジティブ思考になれる
  • 不安が解消する食の選び方がわかる
  • アロマで簡単に心身をサポート
  • ツボマッサージを生活に取り入れられる

 

特典

参加者全員に1,500円相当の

エッセンシャルオイルとスプレー容器をプレゼント!

 

◎お子さまに人気はオレンジ:不安が解消する甘く爽やかな柑橘系の香り

 

◎万能ハーブのラベンダー:気持ちが和らぐ優しいフローラルの香り

 

 

カラダを作る元となる食選びの大切さと

エッセンシャルオイルの簡単な使い方、

更にツボマッサージでセルフケア!

 

3つの視点で学べる

 

【食✖️アロマ✖️ツボマッサージ】de

五月病撃退スプレー ワークショップ&セミナー

 

【日時 】4/15(土)

               21:00〜22:30

 

【場所】オンラインzoom

 

【参加費】¥3,000

 

【特典】五月病撃退スプレー

               選べる魅惑のオイルキット                                

 

               ②後から見返せる動画

    プレゼント🎁

 

【詳細・お申込み】

tabetore-ota.hp.peraichi.com

 

 

食からのサポートとエッセンシャルオイル

セルフケアの達人になりましょう♬

 

 LINE公式でも【食×アロマ×ツボマッサージ】

で大人も子どももニコニコ笑顔が増える配信をしています↓

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村