保育士ぴーちゃんママのいろいろ

【食×アロマ】で健康第一毎日ハッピー🎵笑顔が増えるお手伝いをしています🎶

【コストコ】米粉のスイスロール フワフワで美味しいけど、よく見ると小麦粉も入ってる!

 

こんにちは!

まだ足の怪我で車の運転ができない私ですが…

本日ココロ優しいお友達がコストコへ行き、色々と買ってきてくれました✨

 

ちょっと先日のホワイトデーは残念な感じだったので、

コストコのスイーツで楽しもう‼︎と思い、

米粉のスイスロールをお願いしました。

 

原材料見ると、卵が一番に出ているので、

だからフワフワな食感なのかっと納得。

 

ただビックリしたのは、ケーキミックスの中に

小麦粉

と書いてあること!!

 

小麦アレルギーで米粉のこのケーキなら食べられる❗️

と喜んだ方にはショックですよね…(T-T)

 

原材料はよく見てね!

 

「/」スラッシュの後の添加物もよく見ると色々と入っていて、

あまりカラダに入れたくはないものですが、

 

普段の食事では玄米とお味噌汁をベースに

できるだけ添加物の使われていない物、無農薬、

オーガニック・グルテンフリーなどを心がけているので、

 

せっかく食べる時には気にせず美味しくいただきます☺︎

 

食べっちゃったら出せばいいのですから❗️❗️

 

 

3月のこの時期、忙しくてストレスも溜まって、

尚更甘いものが止まらない人も多いかもしれません。

 

更に春休み、毎日子どもが家にいるから

お部屋はなかなか片付かず、お出かけばかりすると

グッタリ疲れてしまったり…

 

あー、新年度の準備もあれこれやらなくちゃ!や、

新しい環境で我が子は大丈夫かしら…と不安な気持ちになったりして

なんだか眠いのだけどよく眠れず睡眠不足😢

 

なんとなく不調な私(T-T)

 

 

そんなあなたにオススメな簡単セルフケアの方法を

お伝えするイベントが

4月15日(土)夜9時から

開催されます✨

 

【食✖️アロマ✖️ツボマッサージ】

を使った春の不調を整えるオンラインセミナー

https://tabetore-ota.hp.peraichi.com/may.ws

 

アロマスプレーが手作りできる💡

魅惑のキット(¥1,500相当) 付き

 

食とアロマのプロ

現役保育士のおおたひろこインストラクターと

 

食とツボマッサージのプロ

海外赴任3回目オランダ在住のほんだようこ講師

 

が毎日頑張りすぎてるママさんたちに

ちょっとでも笑顔が増えるように、

セミナーで楽しく簡単なコツをお伝えします!

 

詳細はこちらをご覧ください↓

https://tabetore-ota.hp.peraichi.com/may.ws

 

LINE公式からお申込みすると更にプレゼントがもらえちゃうかも!

こちらからご登録くださいね↓

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!

 

にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村