保育士ぴーちゃんママのいろいろ

【食×アロマ】で健康第一毎日ハッピー🎵笑顔が増えるお手伝いをしています🎶

クリスマスのおやつに簡単ケーキ!ヴィーガンチーズケーキ風なら罪悪感なく食べれる!腸活もできちゃうオススメレシピ!

\罪悪感なく食べれる
爽やかレモン味!ヴィーガンチーズケーキ風/

 

クリスマスにオススメのレシピや子育てにも役立つ動画や
小冊子のプレゼントが
12/1〜12/24まで毎日届く‼️

https://tabetoreadvent.jp.net/boook.hp



『毎日ワクワク♡
頑張るわたしにプチご褒美
食べトレアドベントカレンダー

 

✅太るのを気にせずカラダに負担のないチーズケーキを
思いっきり食べたい!!


✅食べ盛りの子どもに市販のおやつは原材料が気になる


✅卵や乳製品はアレルギーがあって食べられない

 

そんなダイエッターや子育て中のママのお悩みを
解決しちゃいます!

 

半世紀レディース”ひさみとひろこ”のYouTube
【はっぴーちゃんねる】がお届けするのは

ヴィーガンチーズケーキ(風)』

 

チーズのようでチーズじゃない⁉️


グルテンフリー
*卵不使用
*白砂糖不使用
*乳製品不使用

 

そしてなんと!!
腸活もできちゃうあの材料も入ってる!?

 

カラダに優しい手作りおやつはいいことだらけ✨
ふんわりさっぱりで重くないから食事の後でもペロリ!

 

罪悪感なく食べられてとろける美味しさ!!
このレシピ、GETして作るしかないですね‼️


10協会の代表理事
食べトレインストラクターたちから

レシピや子育てにも役立つ動画や
小冊子のプレゼントが
12/1〜12/24まで毎日届く‼️

『毎日ワクワク♡
頑張るわたしにプチご褒美
食べトレアドベントカレンダー

  
24個のプチご褒美で
ママの心も満たされる
クリスマスをお迎えくださいね♪


=========================
お申込みはこちら⇩

https://tabetoreadvent.jp.net/boook.hp

または

画像の【QRコード】から
=========================
iPhoneの場合】
画像を保存してから
QRコードを長押し→フォームへ
Androidの場合】
グーグルレンズで読み込んだ後、
ページ下の「ウェブサイト」
ボタンを押す→フォームへ

 

おおたひろこのLINE公式にご登録いただけますと

子育てママのお役立ち情報が受け取れます🎶

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村