保育士ぴーちゃんママのいろいろ

【食×アロマ】で健康第一毎日ハッピー🎵笑顔が増えるお手伝いをしています🎶

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【コストコ】新商品 アッシパルマンティエ ロブスターペンネ 洋梨スコップケーキでハロウィンパーティー!

今日はハロウィン!みなさんは楽しくお家で過ごせましたか? 我が家はコストコ新商品でお腹いっぱいです。 娘ちゃんはハリーポッターの衣装で仮装!? clusterというアプリでバーチャル渋谷を楽しんでいて、昭和生まれのぴーちゃんママにはさっぱりついてい…

1〜2歳児 幼児食 メニューに悩むママ達へ👶 ハロウィンに向けたオススメレシピ2品!

こんにちは!ぴーちゃんママです。 今月はなんと言ってもハロウィンですね。どこに行ってもハロウィンの商品、飾り付けで、見ているだけでワクワクしてしまいます。 保育園でも入口はもちろんのこと、お散歩に出かけるカートもハロウィン仕様で、子供達もみ…

【コストコ】食欲の秋の新商品! ヤンニョム豚バラ焼肉とパンプキンパイでお腹いっぱい!

すっかり夏から秋に季節は変わり、今が一番快適に過ごせる季節ですね。 そして美味しいものが沢山出回る時期でして、食欲の秋でございます ぴーちゃんママは食べることが大好きなので、嬉しいのですが食べ過ぎに注意して運動を取り入れながら美味しく味わい…

1〜2歳児 幼児食 メニューに悩むママ達へ👶 定番のオススメレシピ3品!

こんばんは。保育園で働くぴーちゃんママです。 急に寒くなって、保育園の子供達も鼻水が出たり、お腹の調子が悪くなったり、お熱が出たり体調がイマイチでした。 我が家の子供達もちょっと体調が悪く、少し心配しましたが、睡眠をたっぷりとって休養し、後…