保育士ぴーちゃんママのいろいろ

【食×アロマ】で健康第一毎日ハッピー🎵笑顔が増えるお手伝いをしています🎶

【受験に勝つ食事 7日間プログラム】合格に導くならまず食事!



7日間で変わる!

合格に近づくココロとカラダを作る

1week体感プログラ

https://l.messenger.com/l.php?u=https%3A%2F%2Ftabetore-juken.hp.peraichi.com%2F&h=AT3b73BH2iXztQyY3AU_v9S0o7UWrybmLu78Lrp1xydP82J3MJ_GYRn2vnMFxyWJG_soo586MESSmHG2qYW2pvLoo-58D8TzZifwpXhvIZOWlbynS5dknBjmHveidWWhF_8UdJQ5Dm8

 

前回40名の方にご参加いただきました

大好評💡

【食べトレ・受験に勝つ食事 7日間プログラム】

 

「子どもの体調が整い、生活も整ってきていると感じます」

「ジャンクフードが好きですが、あまり欲さなくなってきました」

「子どもの鼻水ずるずるがいつの間にかなくなっていた」

「遊びと勉強の切り替えが早くできるようになってきた」

「子どもに対してイライラが減ってきた」

 

嬉しいお声を続々といただいております✨

 

\夏は受験の天王山🔥/

夏期講習に 夏休みの宿題にモーレツに立ち向かう前に!!

 

まずは7日間

親子でカラダの土台作りからlet'sチャレンジ💡

 

合格に近づく夏🌻

一緒に走り切りましょう!

 

受験は情報戦の側面も多々あります。

多くの情報から 必要なものを取捨選択する。

親にはそういったスピードや審美眼も求められるもの。

 

今すぐ受験ではなくとも

我が子に必要!と思ったら…

思い切ってジャンプイン✨✨ですよ!

 

=====
 
■開催期間
8月4日(金)〜8月10日(木)
 
ㅤ ■参加
費 通常3,300円のところ
受験応援価格589円
(ご利益のあるゴーカク価格)
 
ㅤ ■特典
オープンチャットで毎日サポート
パーソナルシートのプレゼント
 
ㅤ ■詳細・お申し込み
⇓⇓⇓
 
=====
 
7日間私たちと一緒にチャレンジして
塾弁の悩みなども
オープンチャットで
お気軽にご相談くださいね!
 
ご質問などございましたら
おおたひろこのLINE公式にご登録いただきメッセージ頂けましたら嬉しいです!

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村