保育士ぴーちゃんママのいろいろ

【食×アロマ】で健康第一毎日ハッピー🎵笑顔が増えるお手伝いをしています🎶

【受験に勝つ食事 7日間プログラム】合格に一直線の夏にする!!食からのサポートでカラダもメンタルも成績もUP!

\残席わずか!お申し込みは明日まで!/

【合格に一直線の夏にする!!】

能力を引き出す食事と能力にフタをする食事

お受験ママが作りたいのはどちら?

tabetore-juken.hp.peraichi.com

 

『受験生をごはんでサポートする』

 

暑い夏 テキストでパンパンのリュックを背負い

来る日も来る日も夏期講習へ足を運ぶ

受験の夏がやって来ました!

 

毎日頑張る我が子に食べさせたい食事ってなんですか?

 

・食事の時くらいは息抜きして欲しい

・塾弁当には好きなおかずを目一杯詰めてあげたい!

 

そんなママの気持ちもとーってもよくわかる!

でも その食事が能力にフタをしてしまうこともある。

そんなことが起きていたとしたら。。。

 

前回40名の方に ご参加いただきました

大好評💡

 

【食べトレ・受験に勝つ食事 7日間プログラム】

 

✅お通じの回数が増え 子どもが朝起きてくるようになった

✅子どもの体調が整い 生活も整ってきたように感じる

✅子どもの鼻水ずるずるがいつの間にかなくなっていた

 

たった7日間でこの変化!

すごくないですか?

 

しかも 当たり前になっていた不調を手放すと

子どもは本来持っている能力を発揮し始めるのです✨

 

さらにカラダが変わったら

ココロも絶対変わる💡

 

カラダは全ての土台!

だ・か・ら

勉強が身につく量も集中力も絶対的に変わるのです!

 

 

\夏は受験の天王山🔥/

夏期講習に 夏休みの宿題に

モーレツに立ち向かう前に!

 

まずは7日間 親子でカラダの土台作りから

let's チャレンジ‼️

 

合格に近づく夏🌻

一緒に走り切りましょう!

 

受験2024年組の親子さんには

今回のご参加をオススメします!

 

p-chanmama.hatenablog.com

 

 

=====
 
■開催期間
8月4日(金)〜8月10日(木)
 
ㅤ ■参加
費 通常3,300円のところ
受験応援価格589円
(ご利益のあるゴーカク価格)
 
ㅤ ■特典
オープンチャットで毎日サポート
パーソナルシートのプレゼント
 
ㅤ ■詳細・お申し込み
⇓⇓⇓
 
=====
 
7日間私たちと一緒にチャレンジして
塾弁の悩みなども
オープンチャットで
お気軽にご相談くださいね!
 
ご質問などございましたら
おおたひろこのLINE公式にご登録いただきメッセージ頂けましたら嬉しいです!
 
 
 
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村