保育士ぴーちゃんママのいろいろ

【食×アロマ】で健康第一毎日ハッピー🎵笑顔が増えるお手伝いをしています🎶

【食べるファスティング】ファスティングのイメージがガラッと変わる!?食べていいの!?コーヒー中毒も抜け出せるって!?

9月に入り、暑さも和らいで少しずつ涼しくなってきたはずなのに

カラダがだるい…

なんだか肌がゴワゴワする…

 

それ、カラダのS0Sサインかも!?

【2023秋 食べるファスティングの募集が

9月20日(水)からいよいよ始まります!!

 

ファスティングって断食でしょ!」

「食べたらダメなんて無理無理!」

酵素ドリンクとか高くて買えないし!」

 

そんなイメージがあるファスティングですが

私がオススメするのは

食べれるファスティング

食べていいのです♡

 

食欲の秋で食べすぎちゃう人!

ストレスからの食べ過ぎ飲み過ぎ!

なんとなく口寂しくてお腹が空いていなくても食べちゃってるそこのあなた!

(あ!書いてて私のことかな…って思っちゃいましたが😆)

 

ちょっとカラダがだるかったり

肌がゴワゴワするのは食べ過ぎが原因かも!?

食べ過ぎを解消したい!

痩せてスッキリしたい!

体調を整えたい!

そんな方にピッタリな

【食べるファスティング

7日間、玄米ご飯とお味噌汁と葛ねりを食べるだけで

便秘も解消!

排便がしっかりできると気持ちもスッキリしますよね✨

 

〈お客様の声〉

カラダがカラダに合った体重に戻っていく感覚で軽くなりました。

食べているのに最終的に3.6Kgも落ちました。

コーヒー中毒もあっさり抜け出し、飲まなくても目覚めがよくなりました。

参加者アンケートで満足度90%!

初めての方でも大丈夫!

3つの特典であなたのファスティングを徹底サポートします♡

 

💡事前事後の個別カウンセリング

→あなたにカスタマイズした目標を設定し、毎日サポート

 

💡日々のお悩みを解決する献立

ファスティング中の家族のお食事にも対応できるメニューをプレゼント🎁

 

💡グループチャットで毎日サポート

困り事があってもすぐに相談できるLINEのオープンチャット

早割価格4,500円

は9/20(水)〜9/26(火)日まで!

9/27より一般価格5,500円となります

 

〈開催期間〉

10/21(土)〜10/27(金)

 

1人ではなかなかできないことも

仲間や経験豊富なスタッフと一緒なら楽しくできちゃう

食べるファスティング

募集開始までしばらくお待ちください🎵

 

私、おおたひろこのLINE公式にご登録いただけますと

食べるファスティングについてや

【食✖️アロマ】でママも子どもも

元気でニコニコ笑顔が増えるお役立ち情報や

私のYouTubeでカラダに優しいレシピ動画をご紹介します♡

↓こちら3,500回以上視聴🎶(チャンネル登録していただけたら嬉しいです☺️)


www.youtube.com

 

↓LINE公式にご登録してお待ちください❤️

 

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村