保育士ぴーちゃんママのいろいろ

【食×アロマ】で健康第一毎日ハッピー🎵笑顔が増えるお手伝いをしています🎶

【食べるファスティング】2023秋 罪悪感を手放す私になる!

\この『スッキリ感』まだ知らないの?/

罪悪感を手放す私になる!!

https://taberufasting.hp.peraichi.com/

 

ついつい食べちゃうあなたの食欲の秋を応援!

Let'sファスティングチャレンジ2023秋🍂

 

カラダが重くてしんどい…

でも食べることが大好きでやめられない…

 

 

そして

やっぱり『食欲の秋』でしょ!

というあ・な・た♡

 

美味しい秋の味覚を

つい食べ過ぎてしまいがちなこの季節

 

食べ過ぎたあとに来る

「あー、また食べちゃった…💦」

という

おもーいカラダとココロは嫌ですよね…

 

デトックスに最適な土曜期間に

カラダをリセットして

 

史上最高の『スッキリ』を体感して

手に入れませんか?

 

=====================

【秋の食べるファスティング

 

🔸日程🔸2023/10/21(土)〜27(金)

*事前カウンセリングをして、LINEオープンチャットで1週間サポート受けながら

準備食・ファスティング・回復食と進め、事後カウンセリングで終了となります

 

🔸参加費🔸一般価格5,500円

【早割4,500円】→9/26(火)申込みまで

 

🔸定員🔸先着20名様限定

 

*葛粉や食材などは参加者さまでご用意いただきます

毎回、数々の効果が出ているので

今回も期待大!

 

1人はしんどいから

みんなで一緒に楽しく「スッキリ」しちゃいましょう♡

 

p-chanmama.hatenablog.com

 

 

🔻お申し込みはこちらから🔻

https://taberufasting.hp.peraichi.com/

☆早割のお得な金額でのお申し込みは9/26(火)まで!

 

*毎回すぐに満席、募集終了となりますので

年内にスッキリしたい方はお早めに!

 

おおたひろこのLINE公式にご登録いただけましたら

ファスティンググルテンフリーなどカラダに優しいレシピや

【食✖️アロマ】でママも子どももニコニコ笑顔が増える情報をお届けします❣️

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村