保育士ぴーちゃんママのいろいろ

【食×アロマ】で健康第一毎日ハッピー🎵笑顔が増えるお手伝いをしています🎶

【受験に勝つ食事 7日間プログラム】大好評につき第二弾募集中!!受験の天王山の夏を食でサポートします!

\受験と食事 関係あるってホント!?/

受験で我が子のやる気やメンタルが変わるなら 今からやって損はない!

tabetore-juken.hp.peraichi.com

今年の夏はどこにも行かずに塾と家との往復だけ…

暑さで食欲も落ちる我が子のために

母は何ができるだろうか?

 

受験の天王山と言われる夏を

無駄なく勉強に専念できるよう

 

我が子のやる気や集中力が

120%UPして

強いカラダとメンタルも手に入

【受験に勝つ食事 7日間プログラム】

今から始めてみませんか?

 

男女御三家、私立・公立中高一貫校への

合格を勝ち取った最強ママたちがサポートする

大好評の第2弾!!

 

前回は約40名の方にご参加いただきました

【受験に勝つ食事 7日間プログラム】

がスタートします!!

 

たった7日間でママも子どもも変化を感じられた!との

嬉しいお声をたくさんいただいております🎶

 

例えば便秘が解消された!や

朝スッキリ目覚めて

勉強と遊びの切り替えが早くなった!など…

 

そして、今回も受験応援価格で参加できるチャンスです〜✨

https://l.messenger.com/l.php?u=https%3A%2F%2Ftabetore-juken.hp.peraichi.com%2F&h=AT0XH8fh-ohVDCkMYfl2cEyjXbu52xFtljU5txfSdGF6KzUIUERW4WomQC7Ly55wHhEJZsjGt1CZmQATmsQvX_SD1eR4EMrfLKciM_cdKTppP7zfXb1AdI9oj76MudtMBBQMyN9_hts

=====
 
■開催期間
8月4日(金)〜8月10日(木)
 
ㅤ ■参加
費 通常3,300円のところ
受験応援価格589円
(ご利益のあるゴーカク価格)
 
ㅤ ■特典
オープンチャットで毎日サポート
パーソナルシートのプレゼント
 
ㅤ ■詳細・お申し込み
⇓⇓⇓
 
=====
 
7日間私たちと一緒にチャレンジして
塾弁の悩みなども
オープンチャットで
お気軽にご相談くださいね!
 
ご質問などございましたら
おおたひろこのLINE公式にご登録いただきメッセージ頂けましたら嬉しいです!
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村